【登壇】21時50分〜アバンダンス・クリエイト・ライブサミット「春の陣」

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

8つの富を得る方法

まや きょうこ さん主催の”超越した8つの富”を創造する

4日間無料LIVEサミット

アバンダンス・クリエイト・ライブサミット「春の陣」に登壇させて頂きます。

4/5(月)〜4/8(木)全日20時半~23時で開催されます。

アバンダンスとは、

「豊かさ」を意味しています。

あなたにとっていらないものを手放し、

愛・お金・仕事・時間など

あなたに必要なものだけ流れてくることがアバンダンスです。

・ありのままの自分で生きたい方

・人生をより豊かにしたい方

・経済的な自由を手に入れたい方

・自由な時間を手に入れて好きなことをしたい方

このようなことを叶えたいと思っている方にピッタリの無料LIVEサミットですのでご参加くださいね。

無料ライブサミットに参加することで手に入れられるもの

無料LIVEサミットに参加することで以下の8つを手に入れられます。

1.経済力

2.美と健康

3.豊かな人間関係

4.天命使命

5.満ち溢れた幸福感

6.叶う夢

7.覚醒した脳(能力)

8.人生を謳歌する快楽

私は4/5(月)の21時50分から登壇いたします。

セミナータイトルは

「楽しみながら、自由な時間がたくさん作れ、世界中どこにいても、ワクワク稼ごう!本業が複業になり、複業が本業になる、月収100万~200万をめざす3ステップ講座」

たくさんの応援をいただけると嬉しいです!

コロナのパンデミックがあってから、世界の経済が大きく変わりました。

これからのビジネスのキーワードは

「オンライン」「楽しむ」です。

世界中で不安を抱えている人が多い今だからこそ、ビジネスすることを楽しむことが必要です。

今日の講義ではその辺りについて詳しく話していきます。

今からの参加でもまだ間に合います。

今のうちにエントリーしてこれからを楽しんでいくヒントを手に入れてくださいね‼︎

>>>エントリーはこちらから

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA