【本日スタート‼︎】サブスクモデルをスタートしたい方へ‼︎8daysチャレンジ

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

安定した売上げを作る「サブスクモデル」

気づいている人が少しずつ増えていますが、実は売り上げを上げることの難易度がどんどん下がってきています。

多くの起業家が売り上げにフォーカスをしています。

わたしは〇〇万円稼ぎました!

という発信もどんどん増えています。

売り上げを上がったら次に考えなくてはいけないことがあります。

それは、安定して売り上げが上がるような仕組みを作るということです。

もちろんこれはこれから起業する‼︎

これから売り上げを上げるために頑張る‼︎

という人も必ず頭に入れておく必要があります。

一回売り上げが上がったらそれを繰り返せば売り上げって上がり続けるんじゃないの?と思う人もいるかもしれません。

売り上げを上げるためには、

集客→セールス→提供

このステップです。

集客は一定の時間がかかります。

そのため早めに仕掛ける必要があります。

そのため、提供をしている間に次の集客をすることになります。

回数を重ねる程に対応量が増えていきます。

どんどんお客様のフォローの質が下がり気づいたらお客様が離れてしまって、ビジネスが続かなくなってしまうのです。

だからこそ考えるのが、安定した売り上げをもたらすサブスクを作ることなのです。

これを作っておくだけで、売り上げが安定するので気持ちがとても楽になります。

気持ちが楽になるということは、余裕を持って生活できるので新しいビジネスのアイディアはもちろん、家族関係も良くなるのです。

あなたが思っている以上にサブスクのモデルを持っている恩恵は大きいんです!

サブスクモデルを持った方がいいのはわかるけど、何から始めたらいいかわからないという人がいると思います。

そんな人のための

8daysチャレンジがあります。

本日21時半からスタートします‼︎

8daysチャレンジでは、

・富を引き寄せるリッチストーリーテンプレート【1万円相当】

・売れるFacebookライブの7ステップテンプレート【1万円相当】

・もう迷わないライブの始め方動画 5本【1万円相当】

・インスタビジネスアカウントに変更する為の設定方法マニュアル(動画)【1万円相当】

が手に入ります。

普通ならこういう企画では

88,000円

で行いますが、

あなたには安定した生活を手に入れて欲しいので

8,800円

で手に入るようにしました。

安定した生活を手に入れたいという仲間たちがグループの中で盛り上がっています。

こちらからあなたも一緒に仲間たちに合流して盛り上がってくださいね!

>>>参加はこちらから‼︎

安定した生活を手に入れて素晴らしい笑顔のあなたとお会いできるのが

今から楽しみです‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA