お金を増やせるかは「マインドセット」で決まる!

三浦さやかです。
個別相談や、セミナー等で
「お金がないので、今は学べません」
という方がいらっしゃいます。
お金がない、収入をふやしたいから
挑戦したいんですよね?
順番が逆です。
本当にお金がなかったら、
バイトするなり、
自己アフィリエイトするなり
方法は、いくつかあると思います

なので
「身銭を切ることを惜しまない」で、欲しいです。
オシャレをするのに、お洋服を
買うだけでもお金はかかりますが、
プロの意見を聞くのも重要です。
 
始めは、ステージが上の人と会うのは
大変かと思います。
私も、かなりの身銭を切って
コンサル料をお支払いをして
上のステージの人と
会えるようになりました。
身銭をきってきたので
今の私があります。
1,300万位学びに投資してきました。
今現在も、月に30万位学びに
投資しています。
なので、私は要領がいいとは言えないです。
コツコツ継続しているだけです。
自分のステージを上げるには
結果をだすことはもちろんですが
そのためには、まず自分が
お金を払って、情報をとりに
いくことが重要です。
そうすることによって
パートナーとして一緒にお仕事が
できるようになっていきます。
私が主宰する起業塾
パラレルキャリアエキスパートクラブ(PEC)
にも優秀なパートナーさんが、
いらして本当に助かっていて
ありがたいです。
まずは、読書からの投資でも
いいと思います。
ぜひやってみてね。
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA