才能を開花させるために今すぐできる3つのこと

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

才能を開花させるために今すぐできる3つのこと

 

先日、ますのえりさんと対談させていただきました。

その時のことをこちらでもシェアさせていただこうと思います。

ますのえりさんは、元小学校の先生で、発達支援教育アドバイザーをされています。

家族丸ごと、まるで別人のように才能を開花させるということで…

 

私も才能開花した~い❁

 

「才能開花のために今すぐできる3つのこと」というテーマでお話を伺いました。

一番重要なことは脳へのアプローチ!

それが一番早く、簡単に才能開花に繋がるそうです。

以下にご紹介する3つは、今すぐできる脳へのアプローチです。

 

1つ目:一流を見る!

 

スポーツ観戦や、シルクドソレイユ、舞台観劇など、とにかく一流の技を見る。

一流の方から教わるのも〇

「すごいな!」と思う人が目の前にいる時、自分に魔法をかける!

「私も同じ人間だ」「私にもできるんだ!」と暗示をかけると、脳内のイメージが変わってマインドも変わる。

 

2つ目:良い油を取る!

 

脳は、60%が油でできている!

頭の良し悪しは油で決まると言っても過言ではない。

オメガ3MCTオイルオリーブオイル(良質なもの)・えごま油などを日常的に摂ることで、脳の油の質が改善されて、集中力が高まり、知的好奇心がわいてくる。

油によっては、過熱に弱いものもあるので、油の性質も注意!

 

3つ目:睡眠環境を整える

 

寝室に携帯電話を持ち込まない。

充電してると更に悪い。充電は寝室ではしない!

PCやタブレットも同じ。

それだけで、すっきり感が全然違う。

電磁波が悪影響なので、目覚ましに使っている場合は、機内モードでアラーム。

質の良い睡眠はとにかく大事。

 

以上の3つです!

とても取り入れやすいですよね。

早速、日常生活に取り入れて、才能開花しましょう!

 

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA