自分のステージを上げるためには

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
私は、今年多くの人に会いに行きました。
会いに来てくれてる方もたくさんいて
嬉しいです。
 
「ステージを上げる」というのは、
簡単そうでなかなか難しいのかも・・・。
と思っていませんか?
私も思っていました。
ですが、お会いしてみると
みなさん、気さくにお話してくれます。
自分の見えている世界がすべてだ、
と思っていると、
なかなかステージを上げよう!
と思っても難しいです。
そもそもそういう方は、
ステージを上げようとも
思わないかもしれません。
 
2階の住人には、
2階からの景色しかみえていないわけで。
その見えている景色の範囲で
物事を考えたり、
判断しようと思っても、
2階のレベル止まりでしかない。
上の階の景色を知らないから、
イメージしようがないんですよね。
 
なので、未来を描こうとしても、
描きようがない。
見えているようで、
2階から上の階の人を
見上げているだけだから。
本当の意味で、やっぱり上の階の人の
景色は見えていないです。
上の階に行きたいなら、
ひとつずつ経験などを
積んでいく必要があります。
でも、自分ひとりでは、
その道のりってわからないもの。
 
その道のりを、
できるだけ短縮したいのならば、
成功している人、
憧れている人に会いに行ってみて下さい。
 
なかなか会えない人ならば、
メルマガや、 SNSがあります。
どんな【環境】に身を置くかが大事。
環境を変えて、一歩ふみだしてみませんか?
一歩ふみだしてみたら、
いろんな世界がみえてきます。
 
 
5日間限定で個別相談を募集します。
毎日、必要な方からお申し込みがくる状態
しりたくないですか?
◇個別相談のお申し込みは、こちらから
 
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年11月  3日(金)13:30~16:00 キャンセル待ち
   2017年11月16日(木)10:15~13:00     残席1
   2017年11月27日(月)10:15~13:00  初大阪!

場所:11月3日は所沢近辺 別途お茶代
   11月16日は神田
   11月27日は初大阪!

   (ご参加の方へ連絡します)
>>>セミナー詳細<<<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA