このまま “コスパのいい女”で終わっていいの…!?

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
あなたは、何のために起業や副業を始めたい
もしくは、始めていますか?
私は、17年勤めていた会社にこのままいても
何も変わらないので何かしたいと思っていました。
「コスパのいい女」と言われて
時間のない手取り20万円代の
OL生活が変わらないと気がつきました。
会社員時代
「褒め言葉」といわれたのですが、
「コスパのいい女」ってかなり失礼ですよね。
当時勤めていた会社の
女性はしっかり仕事をこなして、ほぼママだったので、
仕事を早く終わらせて
残業をあまりせずに帰っていました。
会社のなかでは、安いお給料で
こんなに仕事してくれてありがとう。
コスパいいよね!
という事だったんです。
男性社員の面倒な雑務、
見積もり作成やプレゼン資料の作成もしていました。
そしたら、どんどん仕事が
ふりかかっていき時短勤務していても残業になり、
意味がありませんでした。

こういった悔しい思いが
私の週末起業の原動力になりました。
副業する目的が明確だったからこそ、
「今、こうして成功しています」
月商7桁を達成し続けていたり
PECのメンバーさんも、
たった2ヶ月でFacebookだけで120名も集客したり
たった2ヶ月で月商90万達成されていたりしています。
 
起業や、副業をする理由は人によってさまざまですが、
本業と副業のバランスは保つ必要があります。
この部分が上手くいかず、
本業より副業に使う時間が多くなってしまったり、
副業のせいでストレスがたまってしまったりという
状態に陥いることがあります。
私は週末起業から始めたコーチングの方が
楽しくて、かなりの寝不足になっていました。
ですが、副業をする目的が
明確でした。
人によってもさまざまかと思いますが
あなたが起業や副業をする意味はなんですか?
収入を増やして、豊かな人生を送る
ことではないでしょうか?
パラレルキャリア・エキスパートクラブ(PEC)の
メンバーと一緒に豊かな人生をおくる
準備を始めませんか?
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA