私は私と家族のために“パラレルキャリア”という働き方を選択しました その1

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

私は私と私の家族のために“パラレルキャリア”という働き方を選択しました その1

 

今回はなぜ私がパラレルキャリアという働き方を選択したのか、どんな思いでここまでやってきたのか、過去の苦しい話から独立起業に至るまでの人生逆転ストーリーを、包み隠さずお伝えしたいと思います。

 

私は今でこそ月商7桁を安定して売り上げられていますが、昔の私は本当に要領が悪くて誰よりも遠回りしていました。

 

何をやってもうまくいかず、目的もなくセミナーに参加して学んだ気になっていたし、意味もなく資格をとって満足して、うまくいかない現実を見ないようにしていました。

 

そんな辛い経験をしたからこそ、パラレルキャリアや副業に興味を持ってくれたあなたには、私と同じ失敗をしてほしくないですし、挑戦することから逃げて欲しくないです。     

 

私と同じ失敗をしないためにも、私の失敗からたくさん学んでもらって、成功までの最短ルートを歩んでいってほしいです。

 

私がパラレルキャリアに出会ったのは、OL時代にした悔しい思いがきっかけでした。

 

パラレルキャリアを始める前までの私は、IT企業で勤めているごく普通のOLをしていました。

男社会と言われる厳しい世界だったのですけど、その中でも責任ある仕事やポジションを任せてもらえていて、お給料も手取りで20万円くらいいただいていました。

 

ですが、仕事自体も全盛期という中、30代で2人の息子を授かって、その時に2回、産休と育休を取らせてもらったのですね。

ちゃんとお休みをいただくことができたのはよかったのですけど、それをきっかけに給料が頭打ちになってしまったりして、男性には分からなような悔しい思いをしたのです。

 

私の中では男性に負けないくらい頑張って働きたい、輝き続けたいっていう思いがあって、そんな時に「パラレルキャリア」という働き方を見つけたのです。

 

パラレルキャリアというのは「本業を持ちながら副業や趣味、子育てなどをパラレルに進めて、自己実現していきましょう」っていう素敵な考え方で、これまでのように働きながらもっといろんなことがやりたいと思っていた私にとって、ものすごくフィットする言葉だったのです。

 

では、いよいよ私がパラレルキャリアを始めてからのお話を、次の記事でしたいと思います。

 

パラレルキャリアについて、もっと知りたいなと思ったあなたは、ぜひ私のYouTubeをチャンネル登録して、パラレルキャリアや副業情報などについて学んでいただけたらと思います。

 

合わせて公式ラインの方でも、ここでは言えない副業情報を登録者限定で特別に配信していますので、気になる方は下のアイコンをクリックしてくださいね。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA