稼げる女性になるためのステップ

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

稼げる女性になるためのステップ

 

今回は、私の憧れの「美プレナープロデューサー」Emichikaさんと対談させていただいたときのことをまとめてみたいと思います。

Emichikaさんは、還暦ということなんですけど、本当にお綺麗で、50代から起業して、売上ゼロから5年で年商9桁!!

すごいですよね!!9桁ですよ!億です!

「趣味は奇跡を起こすこと!」なパワフルなEmichikaさんでした。

Emichikaさんはモナコにお住まいで、時計を見ないで目が覚めた時が朝。という生活を送っているそうです。

夢のようですよね。

本当に、ゴージャスで憧れちゃう生活を送っていらっしゃいます。

今回は「稼げる女性になるためのステップ」をお聞きしました。

私は、以前は「どうやったら稼げるんだろう?」って考えてたんですけど、今は「稼げる女性は美しくて、生き生きしているな。充実してるんだろうな」と思うようになりました。

 

<稼ぐ人はどんな人?>

コアの部分から燃えている人

細胞が活性化されて美しい

自己信頼している(自分が一番の味方で、応援者であると分かっている)

 

1.ライフクレンズ

女性はなかったことにする力がすごく強い

嫌なことを忘れる → でも、その中に実は答えがあったりする

原因は何かな?と過去の自分にも応援してもらって、過去の土台の上に自分を積み上げていく

 

2.ライフビジョン

ライフビジョンを明確にすると、邪念雑音に翻弄されない

(人のこと構っていられないほどフォーカスできる)

 

3.ライフルール

ブレないための自分のルールを習慣化する

やることを決めるというより、やらないことを決め、明確化する

お金や時間、人間関係における自分の基準をきっちり決めることで、フラフラすることが無くなる

 

Emichikaさんにとって、「稼ぐ」とは?

・人も自分も喜んで幸せにできる

・価値提供を存分にできる

・豊かな人生を手にする

・自分らしく生きる

 

今回の対談では、本当に学ぶことが多くて、使われる言葉もとても美しくて、すごく響きました。

本当にあっと言う間の時間でした。

本当に、素敵で、パワフルなEmichikaさんでした。

 

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA