ママ起業・副業する上での「在り方」

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
私は、今までにコーチングやNLPという
心理学も学びましたが
現在、池田たかゆきさんから
使命や、在り方、魂の覚醒といった
コーチングを学んでいます。
次のステージに行くには、
ノウハウはでなくて「在り方」だよ
という事で、在り方、ブランディングを
確立していっています。
「魂が喜ぶことをすればいい」
「やり方」でなくて「在り方」
と教えて頂いています。

「在り方」や理念に人は共感したり
ついて行きたいと思いますよね。
あなたは、最後の時に
「死ぬ前に誰に何を残しますか?」





私は、「家族に私の考えや財産を残したい」
と答えました。
あなたは、なんと答える?
多くの方はこう答えるのではないかと
思いました。(違うかたいるかな?)
経営者やクライアントさんがいる立場なら、
この答えは「ブッブッー」と言われまして
ガーン。衝撃で震えました。
だよね、そうだよね。
私には家族もいるけれど
60名の素敵なPECのメンバーが
日本全国・海外にもいらっしゃいます。
「その方に何も残さないのか?」と
言われて猛省しました。
「それじゃあ自分本位だ。在り方がなっていない」
と苦言を呈されました。
先日のセッションでは、
鳥肌が立つような経験をしました。
家族はもちろん大事
でも、PECのメンバーさんはもっと大事!
全員、パラレルキャリアで
自己実現してもらいたいです。
自立できる女性を多く排出したいと
お話しました。
・ママを自立させる力をつける
・心の豊かさと経済的自立を身につける
これらがあれば、我慢することなく、
自分でどんな事も選択できます。
死ぬ前に何をメンバーさんに
残せるかを考えて、日々邁進して
行こうと決めた日となりました。
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA