パラレルキャリア:社会貢献の定義は何ですか?


ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
起業して、よく考えます。
社会貢献ってなんだろう?
自分はできているのだろうか?
先日、明日と大阪で、小室尚子先生が率いる
ビジネス塾、桃農家の最終日でした。
月商7桁8桁の人向けのビジネス塾の
フィナーレにふさわしく
テーマは
「メディア戦略について」でした。
事業を大きくするには?
社員を雇用している?
メディアにでるのには
事務所は必須だよ。
私は、この4月に法人化して
独立してまだ、たったの1年生の
いち起業家だけど
社会貢献をどのくらいしているんだろう?
と思った時に
OL時代より、税金は納めているけど
私の会社に社員はいません。
素敵なパートナーさんは数人います。
先輩方から、社員を雇用すると
責任もあるけど、できる事が広がるよ。
「動いたらいいことしかない」
ほんとにそうだと思います。
動きたくても動けない人
時間がない
本業が忙しい
子供が小さい
みんないろんな、動けない理由が
あるよね。
でもね、動いたら
ものすごく大きな可能性と未来が
あって、社会貢献できる可能性が
広がることも、実感しています。

私のPECのパートナーさんは5人いて、
私の事業を支えてくれています。
本当に感謝しかありません。
待っている人がたくさんいると思って
(いないっていわないで!)
「動いたらいいことしかない」と
思って、前進していこう。
社員を雇用して、パラレルキャリアで
在宅ZOOM起業を推進していこう!
と、決意を新たにしました。
今の事務所も気に入っているのだけど
ひとまず、11月頃から別の事務所を
借りようかな。
雇用を創出して
心も、経済的にも自立できる女性を
多く輩出する努力をしていきます。
なので、動けなないと止まっている方
「動いたらいいことしかない」
思って、ふみだしてね!
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA