投稿ネタに困った時の解決策

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

ネタに困った時の対処法

 

 SNSやブログを更新していると投稿ネタに困ってくることはないでしょうか?

そんな時は読者さんが知りたい事を書くのがよいです。

そんなこと言われても、、

過去の自分が知りたかったことって何だったけ?となりますよね。

そんな時、私は本をひっぱりだしたりもしています。

本といえば、本はアマゾンで買ったりしませんか?

ということは

興味のある本、

例えば、お料理の先生ならお料理の本。

アマゾンレビューの感想を見て見てください。

そこはネタの宝庫‼︎

(パーっと世界がひろがるよ)

私は、ZOOMの本のレビューを見たところ、skype との違いがわかったと書いてあったので、なるほど、skypeとの違いを書けばいいのだと気がつけてすっごくよかったです。

他にもyahoo 知恵袋とかもあります。

ネタに困ったらアマゾン、yahooで検索して試してみてくださいね。

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA