インスタで、インフルエンサーに!

パラレルキャリアコーチ(週末起業)
三浦さやかです。
夏に、フルタイム会社員しながら
寝不足で死にそうになりながら(死なないけど 笑!)
facebook で960いいねを取得できたので

2018年は
インスタでもインフルエンサーになります。
宣言しちゃいます!!

具体的な方法は、
インスタのフォロワー増やす
逆にアンフォローに集中する
流行ってるハッシュタグを調べる
成功している人の
モデリングが早いです。
つまり、インフルエンサーの
世界観、ハッシュタグを使います。
たったこれだけです。
これなら、隙間時間でできると
思いませんか?
これしたら、1万フォロワー
いっちゃうのを確信しています。

しかも隙間時間で実現できます。
隙間時間で、お申し込みが増えるの
嬉しくないですか?
話は変わって
友人の凄腕経営者の中野さんが、
売れる仕組みの作り方3ステップを教えてくれます。
とってもためになりますよ!
>>詳しくはこちらから<<
次回は、facebook のストーリー機能
についてお伝えしますね。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで20人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
■成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA