誰よりも応援してみよう!

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
私の最近のfacebook フィードをみて、
変化に気がついた人から
メッセージいただきました。
どうしたの?って
今まで1投稿だったのが
3〜5投稿しています。
それは、実験もしているのですが
PECのメンバーさんの
やる気が1月からすごいので
私も3〜5投稿して
SNS発信の背中をみせています。
そう
挑戦するときや
新たなことを始めるとき、
1人で決断して行動することも大事ですが
結果が出やすい方法が
あることをご存知ですか?
それは・・・
環境と人脈です。
応援してくれる人がどれだけいるか
です。


仲間の力は偉大です。
1人の力は限界があるけれど、
応援してくれる方が多ければ多いほど
強いですよね!
では
応援される人って
どんな人だと思いますか??
一生懸命な人?
頑張っている人?
輝いている人?
全部正解です!
でも1番は・・・
 

『誰よりも人を応援している人』

 
ということで
毎日、どなたかを応援する
ことに決めました。
自分を応援してくれる人のことは
応援したくなりますよね?^^
私も日頃から
メンバーさんや起業家仲間から
このありがたさを実感しています。
与え続けられる人になろうと
強く思っています。
応援される人になるには
全力で仲間を応援してみてくださいね。
 
 
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで20人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA