【動画】ノマドオーナーになるには?高梨陽一郎さん×三浦さやか


ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。
今回は2児のパパであり、ノマドビジネスオーナーである高梨陽一郎さんのFacebook Liveにゲストとして出演させていただきました。


起業してからどのようにして
ノマドビジネスオーナーになっていくのか?
私もOL時代から副業を始め、起業し、ノマドオーナーになることが出来ました。
2020年以降、あなたはどのような働き方・生き方をしたいですか?
お会いするたびに的確なアドバイスをくださる、高梨さんが実現されているのは、
『時間と場所の自由』
です。
多くの人がこの2つの自由を手に入れて、自分らしく生きたいと願っているのに、なかなか手にすることができていない。
それは何故か。
そういったお話もしていきたいと思います。
『あなたは好きなことで生きていきますか?
それとも好きではないことで生きていきますか?』

YouTubeLINE@登録はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA