【動画】書評:神時間術 樺澤紫苑さん


ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

今回は寝る前の15分がいかに大事か、寝る前の15分を活用することで人生が楽しくなる、上手に1日を過ごせるようになると思いますので、ぜひご覧になってみてください。

寝る前の15分は記憶のゴールデンタイム

今回はこの神時間術の「寝る前の15分活用術」をクローズアップしていきます。

みなさん寝る前に1日の反省をしたり、失敗したことを思い出したりしていませんか?

昔の私もそうでしたが、失敗したことなど嫌な記憶のまま眠るのではなく、

「楽しいことを思い出し眠ると、楽しいことがたくさんの毎日」になります♪

楽しいと思って寝ていると次の日に楽しい仕事が舞い込んできます。

今日楽しかったことを1つ思い出して眠ってみましょう。

 

YouTubeLINE@登録はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA