【登壇】1日15分から始められる時短集客法


ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

昨日の動画で樺澤紫苑さんの「神時間術」を元に、寝る前の15分がいかに大切かということをお伝えさせていただきましたが、

先月「ビジネス脳科学研究所」という小沼勢矢さんのコミュニティで「1日15分から始められる時短集客法」について登壇してきました。

毎日たった1%、15分の行動が人生を変える‼︎

セミナーでは、私の副業時代の話から、最新の情報までお伝えしました。
私は、不器用で、自己投資は2000万以上、起業するのに10年もかかりましたww

・会社員17年の経験から、複業でスタートした事

・睡眠時間3時間時代にしていた事

・何を思って本業と複業をこなしていたか

・心が折れそうになった時にしていた事

1%の法則を思い出して、行動していました。

積み重ねが大切‼︎1%の法則

1日の1%ってご存知ですか?

15分です。1%の法則について、ブログと動画でしゃべっています。

>>1%の法則についてはこちら<<

毎日1%にフォーカスするだけ‼︎

15分の行動でいいんです。

それを1.01×1.01×・・・の365乗すると

なんと1年後には

37倍の自分になれちゃいます‼︎

手取り20万のOLから、月収7桁をきることがなくなりました。

毎日の15分の積み重ねを重ねると成長が早いです。

逆にその15分を疎かにすると大変なことになります‼︎

先月はFacebook ライブをを含めて24回セミナーをすることになりました。

セミナーをしてみてわかったことが、当然ですが、アウトプットが一番自分のものになります。

セミナー講師が一番成長できます。

そして、目の前の方に喜んで頂けて、すっごく楽しいことに気がついて実感しています。

ライブやセミナーは、講師、受講生さんとお互いにコミュニケーションがとれて成果がでやすいものになります。

早速、セミナーを受講された方が、ライブします!と宣言されて嬉しいです♪

聞いてくださる方の反応がよくて、
お伝えしたい事の半分が残ってしまいました。笑

小沼さんからは、
「目標達成していく人の脳」について教えて
頂きました。
・学ぶは真似る
・自分ごと化する
・未来創造型の目標を立てて、語る  etc
私は、脳科学とマーケティングは似ていると思っています。
マーケティングを学んで、幸せ脳に変わりました♪

YouTubeLINE@登録はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA