子供の教育費はいくら?子供の為に親がしてあげられること


月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

子供の幸せは母親の幸せ。あなたはどんな母親になりたい?

 

子供がやりたいことはやらせてあげたい。

お金を理由に選択肢を狭めてしまうような親にはなりなくない。

それが私がビジネスを始める時に思ったことでした。

だからママでありながらちゃんとお金を稼ぎたい‼︎

そう思ってビジネスを始めたんです。

 

ビジネスなんて、やったこといないし、

こんな私でもできるの?

不安だらけでした。

でも気付いたら子育てしながら、オートでお金が入るようになり、子供がやりたいことに一切躊躇することなくお金もかけられるようになりました。

そんな自分に今でも驚きですが、でも案外そんなものです。

確かに起業とか、売上あげるって考えると漠然した不安が襲ってくると思います。

でもそうじゃないんですよね。

それって自分が勝手に作り上げたこと

妄想です笑

 

それにやっぱり一番は子供ですよね。

親である以上、子供には色々なことを経験させてあげたいし、だからといって自分が犠牲になって子供のために何かをするのはよくないです。

そんなのは続きません。

これくらいは本当にどんな人でもできるのが私のやり方です。

 

子供の幸せは母親の幸せです。

 

子供のためにも自分のためにも一歩を踏み出しましょう‼︎

 

LINE@登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA