起業したい人、何から始める?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている

パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

起業したい人、何から始める?

 

あなたは、起業に興味がありますか?

興味があっても、どこから手を付けて良いか?何をしたら良いか?など分からないことが沢山あると思います。

今回はゼロから起業するための5ステップについてお話したいと思います。

私自身の経験も含めてお話しています。

ぜひ下の動画でチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

 

 

いかがでしたか?

会社員をしていたら、収入には限界が見えますよね。

でも、起業をしたら収入は青天井です。

私も、家族の夢を応援するためにまず副業から始めました。

そして今では、お客様から感謝されながら、好きな仕事をして、お金をいただけるという幸せで楽しい毎日を送っています。

上の動画の5つのステップを踏んで、あなたが本当にやりたい仕事、やりがいのある仕事で起業して、あなたの夢を掴んでください。

 

~お知らせ~

昨年の12月18日にKADOKAWAさんから待望の初出版をしました♪

『おしゃべり起業の教科書』です。

お求めはこちらをクリック↑

こちらの本では、私が毎日楽しくやっているおしゃべり起業について詳しく説明しています。

ぜひお手に取ってくださいね。

あなたの起業・副業のヒントになったら嬉しいです。

おかげさまで、Amazonや各書店さんでビジネス書1位を頂いております。

 

 

 

私、三浦さやかはYouTubeでもたくさん情報を発信しています。

パラレルキャリア・起業・ワクワクするような未来を手に入れるためのヒントなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。

見逃したくない方は、登録していただいて、最新情報をご覧になってもらえると嬉しいです。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA