5%の選ばれる人間になる方法

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

たった5%の選ばれる人間になるには?

 

集客の仕組化の専門家、私の人生を変えてくれた、海江田和記さんに
PBA&未来日記のアカデミー生向けに、
「働く時間を減らして売上を2倍上げる」というテーマで特別セミナーを開催して頂きました。

  • 最初から働く時間は減らせない
  • 死ぬほどやる、ライバル以上に行動する
  • 死ぬほどやると選ばれる人になる
  • 努力しないと結果は出ない

 

 

働く時間を減らすには、猛烈にしないとその結果はでない。

大量行動して、結果を生む。
やれば、結果がでる。

考え →行動 → 結果

殆どの人は行動していないのに関わらず判断している。
例えば、動画100本あげたことないのに苦手だと言っている。

自分は成功できると思っていると思いこんでいる。
商品に価値はない。

5%選ばれる人間になるには?
人より行動するしかないと。

 

朝から、脳天をかち割られ、目が覚めるようなことをセミナーして頂きました。

 

海江田さんはすごくテストしてされていて、
1日にStepメール20通、動画3本、スライド150ぺージ作られたとのことです。

 

密かに私、海江田さんを一つでも追い越したいと思っているのですが、、。1つ決めました。笑
追い越した際には、海江田さんに報告しようと思います。

個別相談やセミナーの日程調整を手ばなせるtebanasuはこちらから

私も使っていて、事務さんがtebanasuに変わり経費がかなり削減できています。

 

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA