【限定開催】 PBA&未来日記メンバー向けセミナー

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

12月はリアル&オンライングルコン開催

先月12月、PBA&ライブ集客を教えている未来日記メンバー限定、リアル&オンライングルコンを開催しました。

全国・世界(アジア、アメリカ、ヨーロッパ)からご参加頂いています。

12月の成果報告として、

・12/10日時点で月商200万超え

・初ライブセミナーを実施して時短で月商40万超え&サービスがお届けできた

・初ライブセミナーで、お客様に必要なサービスを作ることができた

・初ライブセミナーで個別相談8件のお申込み

・LPを作成した

・ライブセミナーで月商300万超え

・有名な団体から、講師依頼があった

・〇〇で800万の売上 etc

素晴らしい成果報告がありました。

私からは、

「爆発的に成果の出るライブセミナー戦略&年末年始キャンペーン戦略」について講義をしました。

大事なことは、

ライブ集客の型、計画、ゴール設定、準備 等をお話しました。

12月のゲスト講師は、日本一の1,100万部を超える編集者の越智さんにおこし頂き、

「文章はタイトルが9割」という講義をして頂きました。

・あなたは、何を見て本を買いますか?

・何を見てブログやメルマガを読みますか?

・タイトルの型について

教えて頂きました。

受講したメンバー共に、ベストセラー作家になるアドバイスを越智さんから惜しみなくして頂きました。

毎月このリアルセミナーが私は大好きです。

オンラインではできない繋がりが生まれます。

遠方からもお越し頂いて、仲間のエネルギーに

毎月元気をもらっています。

あなたの自分発進が誰かを救う‼︎

1月はリアル参加はスタッフを含めて4人、高画質ライブ配信を初めてしてみて、極小体制で行いました。

全国・世界からの参加者がいて、いつも嬉しいです。

私のSNS総フォロワーを確認したところ、5.2万人を達成していました。

コツコツ自己発信を続けていたらこうなっただけで、

「誰にでもできることを継続する」

継続は大きな力となります。

私からは先日主宰した未来日記サミットの振り返り「サミット集客」についてお話ししました。

サミット集客はメリットだらけなのでした方がいいというお話です。

サミットを主催して、1,900人の新たな仲間に出会うことができました。

スペシャルゲスト講師として治療院経営&ダイエットプログラム主宰の野上浩一郎先生からは、

・成果の出るSNS発信インスタ編

・目標設定

についてセミナーして頂きしました。

こうさんのインスタの価値提供は素晴らしくお手本にしたいインスタです。

目標設定と効率の良いSNS発信についてお話して頂きました。

あなたの自己発進が誰かを救います。

どんどん発進しよう‼︎

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEからチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA