あなたの未来を変える、パラレルキャリア・未来日記セミナー

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

「覚悟を決める」を「決める」

皆さんはこれまで、たくさんの経験をされてきたと思います。

その中には清水の舞台から飛び降りるくらいの「覚悟」を必要とする大きな決断もあったのではないでしょうか?

 

ちょっと怖いですよね。

 

飛び降りるくらいの思いで決断して、飛び出すわけですから。

 

でも私はこの「覚悟する」ことって

すごく大切なことだと思っているんです。

自分の心に従って、決めること。

これが覚悟なんじゃないかなと思っています。

 

迷うことなく、ただ前を見て進んでいくこと

それをすると、決めること。

何かを成し遂げるためには必ず必要な要素なんです。

 

「覚悟」がないと結局やってはみたけれど、成果も出なかった、なんとなくで終わってしまった、そんな結末に終わることがほとんどです。

 

逆を言うと、

「なんだかうまく行ってしまったんです」

そう思った時に振り返ってみると、そんな事例ほど覚悟がしっかり決まっていたなんてことがあります。

 

この覚悟がいかに大切かというと、どれだけやりたいことをすると決めて前に進もうと決断したとしても、いいことばかりじゃないからなんです。

 

試練は必ず訪れます。

特に、大きく羽ばたく直前には。

 

そして、変化には痛みを伴います。

しんどいことももちろんあるでしょう。

そんな時に、ぽきっと折れてしまうマインドセットではなくあり得ないことにも飛び込んでいけるマインドセットをしておくこと。

これがあれば、すごい試練にも立ち向かえるはずです‼︎

 

これは、願望を実現したい人全てにお伝えしたいとても大切なことなんです‼︎

だからこそ、「決める」を決めて欲しいんですね。

このマインドセットがあるかどうかであなたの未来が大きく変わるとしたら。。

 

皆さんは決断しますか?

 

でもなかなか、一人で決断することも

怖かったりしますよね?

困難にぶつかった時にサポートしてくれる存在がいる。

切磋琢磨しながら、決断をし、進んでいく力が養える。

それも1人じゃなく、素敵な仲間と一緒に。

そんな場所があったらどうでしょう?

気になりませんか?

 

あなたの未来を変える‼︎未来日記7daysチャレンジ

ここから、

「あなたの未来を変えるお誘いをします」

未来を変えるために必要な要素として私がとても大切だと考えていて、まず真っ先に皆さんにやって欲しいと思うこと、

それは、、

 

「成功するためのコミュニティに参加すること」

 

それってどんな場所かというと、

あなたが望む未来を叶えている人がいる場所

です。

 

皆さん、今よりも未来をより良くしたいと思ってこのブログを読んでくださっていると思います。

  • 経済的な自由を手に入れたい
  • 時間の自由も手に入れたい
  • 自分の才能を最大限に発揮してお仕事を成功させたい

 

そんな思いをお持ちの方が多いのではないかと感じています。

 

今回ご紹介する、

「未来日記チャレンジのコミュニティ」では

実はこれまで数回、チャレンジを実施してきました。

>>詳細はこちら

 

これまでに、1,550人以上が参加している人気の講座です。

たった1週間のセミナーで、

50万、90万、200万、500万と成果を上げられたり結果の出るチャレンンジセミナーです。

今まさに、必要とされているコミュニティなんです。

全国・世界から素晴らしい仲間が集まっています。

前回は、30カ国もの国から参加されたとてもワールドワイドなコミュニティです。

 

日本で由一の体験型の、

「未来日記7daysチャレンジ」セミナーです。

そんな成果を出し続けている仲間がいるコミュニティで、

8月24日から未来日記7daysチャレンジを始めます‼︎

 

ライブ集客を学び、理想のクライアントに出会える、未来日記7daysチャレンジの参加はこちらから

 

 

7日間で決めるを決めて、未来を変えるための方法論をお伝えしていくチャレンジですが、それ以上に、このコミュニティでたくさんの人たちと関わり合っていくことがあなたの未来を変える大きな要素になります。

 

それほど自信を持って、素晴らしいコミュニティだと断言できます。

 

人とのつながりは宝物

 

これは私がお仕事をする時にもとても大切にしていることです。

 

あなたが理想のクライアントに出会うためにまず、この7daysチャレンジのセミナーに思い切って飛び込んできてください‼︎

 

素晴らしい仲間たちがあなたを心からWelcomeします‼︎

 

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA