なぜオンラインサロンを持つべき?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

なぜオンラインサロンを持つべき?

これからは、コミュニティの時代です。

皆さんは、オンラインサロンを持っていますか?

コミュニティを持たないと、生き残れない時代がやってきました。

無料のものから、高額なものまで、様々なコミュニティがあります。

今までは参加する側だったあなたも、これからは主宰する側になってどんどん情報発信していきましょう。

 

【オンラインサロンのメリット】

<集客が安定する>

情報の到達率が上がるので、集客が安定します。

 

<仲間が出来る>

お互いに励ましあったり、助け合ったりして、一人では出来なかったことも出来るようになります。

 

<セールスを限りなく不要に出来る>

オンラインサロンに入っている時点で、もうあなたのファンであるので、セールスしなくても、少し告知をするだけで、ご購入いただけるようになります。

 

<信頼に繋がる>

オープンなところだと、お悩みなどを相談しにくかったりするので、シークレットな場所で関係性構築をしていくことによって、信頼が出来ていきます。

 

<他のコミュニティのオーナーと繋がる>

双方のコミュニティの場に行って登壇したりすることで、お互いに知名度もUPしますし、お互いの長所で助け合うことが出来ます。

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA