人との出会いで、人生が変わる

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです
2017年は
ほんとに私にとっての激動の1年でした。
元旦に、インターネット集客の仕組化の師匠
海江田さんとFBで知り合いました。
>>対談動画です<<
 
そこから、いろんな人に会いました。
人との出会いで、一瞬で人生が変わります。
環境を変えたら、人生がかわります。

 
9月まで17年間、IT企業に勤めていました。
まぁまぁいい会社だとは思います。
 
でも、女性は、30歳頃から、
ほぼ給料があがりませんでした。
任される仕事は責任が増えていました。
ママには大変な
残業もかなりありました。
 
課長や、同僚は部長のご機嫌取り
部長は、役員のご機嫌取り
 
やりたい仕事もありますが
いやな仕事、評価されにくい
仕事もありました。
会社や上司の
不平不満を言っている人が
多かったです。
 
そこから、一歩ふみだしてみようと
挑戦と継続をしてみました。
 
少しでも人生を変えたいと思っている方に
私から、みなさんにお伝えしたいのは
 

「挑戦」と「継続」

 
です。
小さなことからで、大丈夫です。
 
私がしていた小さなことは
SNS発信です。
FBとブログを書いていただけです。
 

小さなことで
大丈夫です。
今いる環境を変えてみたら
早いと思います。
 
今もあらたな人にあっています。
今までに関わったことのない、
協会理事長さんから、昨日は
ぼたん鍋に誘われました。
新年会に行ってきます。
 
環境を変えるのは勇気が
すっごくいりましたが、
やってみてよかったです
 
あなたも、小さなことから
してみて下さいね
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで10人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
■成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA