パラレルキャリア(複業):在宅で収入を得るには?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

パラレルキャリア(複業):在宅で収入を得るには?

コロナウィルスの影響で、まだまだ外出も控える傾向があります。

そういった今の状況は、在宅、オンラインでのお仕事には追い風です。

最近では、YouTubeをテレビ代わりに見てる人も多いですし、視聴者数も、視聴時間も増えている傾向にあるので、ライブを配信したりして、視聴してもらえるチャンスは増えます。

とはいえ、目標を立てないと収入を得ることは出来ません。

まずは、目標を立てましょう。

 

【目標の立て方】

<Step1:ビジョン>

どうなりたいのか?

例えば「5万円得たい」となったら、そのために何をするのか?

 

<Step2:アクション>

5万円を得るために、行動をしていく。

 

<Step3:改善>

行動して改善点を見つけて、改善していく。

 

※この3Stepがどんなことにも、大切になっていきます。

 

【自宅にいながら5万円を得る方法】

何時間も拘束されず、隙間時間に出来る在宅でのお仕事は、魅力的ですよね。

上手にやれば、少しの時間で何万円も収入を得ることは可能です。

 

<SNSを活用>

まずは情報発信です。

どんなに良い商品やサービスを持っていても、知られていなかったら売れません。

ブログやメルマガ、YouTubeやFacebookでのライブで、継続して情報発信をすることで、認知され、集客をすることが出来ます。

 

<Zoomなどを活用>

Zoomを使って複数の人とのお茶会やセミナーなど、色々することができます。

何かを教えたりといった、価値提供をするようであれば、お茶会でも、3千円とか5千円とか頂くこと可能です。

今までの経験が、情報発信によって必要な方に届くのでZoomはすごく良いです。

 

<物販>

お子さんがいらっしゃる方だと、着れなくなった子供服とか、家にある不用品をメルカリやヤフオクなどで、販売したりすることも出来ます。

あとは、本やマンガやゲームなども販売出来ます。

 

【在宅副業のポイント】

<結果が出るまで継続する>

何でもそうですが、継続!これが大切です。

意外と結果というのは、在宅の方が出やすかったりします。

すぐに諦めないで、少しずつでも頑張って継続しましょう。

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA