盛況理に終了‼︎パラレルキャリアグローバルライブサミット2021

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

連日盛り上がったパラレルキャリア・グローバルライブサミット

3月2日から5日間開催していた

パラレルキャリア・グローバルライブサミット2021

盛況理に終了しました。

未来は自分で創れる、働き方に革命を起こしたいと思い登壇させて頂きました。

ちなみにこのパラキャリライブサミットがLINE、ロイター、excite、財経新聞 etc

多数の39メディアに掲載されました!

注目されていて感動です。

「未来は、自分で作れる!」「働き方キャリア」についてお伝えしたかったサミットです。

パラキャリサミット2021に登壇してくださった講師の方々と朝の8時からオンライン打ち上げをしました。

パラキャリサミットで得られたものは測り知れません。

2,200人以上の方に、パラレルキャリア(複業)という働き方を伝えられました。

女性は、結婚、出産いろんな転機がきます。

キャリアアップしたくても、いろんな壁があります。

講師陣とは、旦那の壁でも盛り上がりました(笑)参加して盛り上げて下さった方、10人の講師の方本当に感謝でいっぱいです。

今月はパラキャリ月間です!

ライブ集客の現状

このところ私が感じることはライブ配信の需要がどんどん伸びていることです。

なので、まだまだ参入者が少ない今のうちに地盤を作り、1%のビジネスライバーになると今後のビジネスが安定します。

ビジネスでは、

「先行者利益」

というものがあります。

まだ誰も始めていない市場で先にシェアをとった方が有利になるという原理です。

お茶も一番煎じが美味しく、2番、3番といくほどに味が落ちていきます。

それと同じです。

今の時点でライブ集客を知ることができたあなたは、かなりラッキーです♪

ライブ集客の強み

ライブ集客の強みは

「キャラ売りができる」という点にあります。

よく「差別化」という言葉がありますが、これは競合との違いを明確にすることです。

商品やサービスで差別化するのは難しいですが、あなたというキャラは世界でたった一つだけ。

誰にも真似できません。

ライブ配信は、その人の素が出ます。

それがあなたのキャラとなり、そのキャラを好きな人が客様として集まります。

だからお客様と接していても素の自分でいられるのですごく楽です。

そして、

「あなたから商品を買いたい」

という状態を作れます。

ライブ集客なら短時間でそれができます。

なので今の時代はライブ配信とアーカイブ(録画)を使いこなせると強いです。

ライブ配信で関係性を構築しながら、アーカイブで情報資産を作る。

1つの行動で長期資産である「情報資産」も作れますので、ライブってすごくないですか?

資産として積み上がるコンテンツはビジネス戦略上とても重要です。

そしてライブが流行る時代だからこそ、案外重要なのが「本を書く」です。

デジタルコンテンツが普及している今でも本を出版するだけで一目置かれる存在になれます。

アーカイブを積み上げておけばその内容をまとめて本を作成できます。

毎日ちょっとした積み重ねで年収1,000万も夢じゃない、そんな可能性を持ったライブ集客。

市場への参入者が増えていく前にライブ集客を始めてあなたの市場を確立しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA