アウトプットする上での3つのポイント

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

アウトプットする上での3つのポイント

 

アウトプット大事ですよ。って私、いっつも言ってますよね。

セミナーに参加したり本を読んだりして、学んでインプットしていくのも良いんですけど、学んだことをアウトプットすることでより自分の中に入ってきます。

ですので、どんどんアウトプットしてください。

今回はアウトプットの3つのポイントをご紹介したいと思います。

 

<クオリティを気にしない>

 

私は学んだことをブログやメルマガに書くより、ライブや動画で喋ってアウトプットする方が好きだなということが分かって、最初にライブや動画で喋ってから、それを文字起こしするようにしています。

もちろん質が良い方が良いんですけど、どんどんアウトプットしていくことで質も良くなってきます。

私も1年前とかの動画を見ると「こんな喋り方してたんだ」とか愕然とするんですけど、「笑顔が足りないな」とか「こうやって喋った方が良いな」とか研究することもできて、質を上げて行くことが出来ます。

とにかくアウトプットしないことには始まりません。クオリティを気にしないでどんどんアウトプットしていってください。

それがたった1人の誰かに伝えるということでも良いと思います。

全員に伝えるにはどうしたらいいのか?と考える必要はありません。あなたのビジネスのペルソナさんに伝えるという考え方で良いと思います。

 

<SNSを積極的に活用する>

 

SNSをアウトプットの場にするのは、すごく良いと思います。

「マインドがビジネスの全て」と言われるように、マインドを学んでいる人はすごく多いと思うんですけど、情報発信をすると学んで良かったことをアウトプットしているので、勝手にマインドが上がってくるんですよね。

例えば成功している人の本を読んでそれをアウトプットすると自分にもできそうだなと思ったりします。

もちろん失敗も沢山してますけど、何かの挑戦するときに「何かできそう!」って思えるんですよね。この感覚ってすごい大事だと思っていて、SNSを使ってアウトプットすることでどんどんマインドが上がってきました。

そうやって、発信することでマインド上がるので、わざわざマインドの塾とか行かなくても良いんじゃないかな?と思います。

 

<日常に取り入れる>

 

インプットしたことを日常に取り入れてください。

本読んで「良いな」と思ったことがあったら、「良いな」で終わらせるんじゃなくて、日常で取り入れることが出来ると良いです。

私だったら、セミナー講師をしているので、学んだことを自分の生徒さんにお話します。

例えば私は「1%法則」を学んでそれを日常に取り入れました。

これは、毎日1%行動・挑戦すると、1年後には37倍の自分になれるという法則で、1%というのは、時間のことで、24時間の1%は約15分です。

1日15分挑戦しよう!ということで、私は毎日最低でも15分は必ず行動していました。

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA