稼げる!インフルエンサー 

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

稼げる!インフルエンサー

 

ジュリアナクイーンの荒木師匠(荒木久美子)さんと、対談ライブさせていただいたときのお話をこちらにもシェアさせていただこうと思います。

荒木師匠は、実はご近所にお住まいで、起業家仲間としても仲良くさせていただいています。

荒木師匠は、ビューティーアップと婚活塾である東京美女活工房や、婚活ファッション専門店アプレ・ガールを経営されていて、沢山の美女を輩出し、ご成婚に導いていらっしゃいます。

先日は「インフルエンサーは稼げるよ」というお話をお聞きしました。

荒木師匠が先日やっていたライブのタイトルが「芸能人より、銀座のママより稼げるインフルエンサー」だったので、ちょっと比べてみました。

 

<芸能人>

月収300万円とか以上ある人というのは、本当に一握り

アルバイトもやっているというのが現実

事務所が仕事の制約をするので、自分でコントロールしたり、好きなことをすることができない

 

<銀座のママ>

平均的な月収が300万円くらいだと言われている

衣装代やプレゼント代など、色々出費も多い

開店前や土日も付き合いなど、結構拘束時間が長い

 

<インフルエンサー>

配信場所はどこでもOK=事務所を借りるお金も必要ない

ほぼ経費ゼロ 実入り9割の美味しい仕事

自分がやりたいことをやれるし、時間も自分で決められる

 

お給料が良いと思われている、芸能人や銀座のママも、必要経費が結構多くて大変そうですよね。

その点、初期投資ゼロに近いインフルエンサーは、かなり有利です。

この美味しいお仕事インフルエンサーにはどうやったらなれるのか、ポイントを3つお聞きしました。

 

1.何でも良いので情報(コンテンツ)を発信する

ブログを書いても良いですし、SNSの投稿をするのでも何でも良いですが、まずは発信をするということ。

一番重要だけど、なかなか出来ないこと。

これをしないとインフルエンサーにはなれない。

 

2.継続する

継続力が重要。

やってみる人はいても、結局続かない人が多い。

生き残ろう!

 

3.目立つこと

地味な投稿はダメ。

同じようなことをやっている人はいっぱいいる。いかに目立つか。

コピーライティングも大切。

 

まず始めてみて、とにかく継続、そしてとにかくライバルより目立つこと!

この3つのポイントでした。

いかがですか? やれそうですか?

インフルエンサーはハードル高いと思っている方も多いと思いますが、大事なことはこの3つだけです。

誰にでもチャンスがあります。

あなたもインフルエンサーになって、稼ぎましょう!

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA