「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できるSNS共感起業

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できるSNS共感起業

 

先日、「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できるSNS共感起業という本を出版された「ミヤちゃん」こと 宮中清貴さんと対談ライブをしたときのお話をしたいと思います。

こちらの本、私も読ませていただきましたが、色々なことがテンプレ化してあって、とっても分かりやすかったです。

では、ミヤちゃんからお聞きした、起業したい方へのアドバイスをまとめてみたいと思います。

 

< 無料モニターさんを集める >

最初から高額商品を売ることを目的としない。

本当にその商品に需要があるのか、自分だけではわからないので、色々なニーズを知ることができる。

モニターさんに全力でサポートすることで、自分のサポート力を付けることができる。

モニターさんと一緒に商品を作っていくことで、本当に求められる商品を作ることができる。

その際には、相手に共感してモニターさんにも共感してもらうようにする。

 

< アンケートセールス >

まずは、皆さんから興味があることを聞いた方がスムーズに進む。

お客様の悩みやニーズを聞いて、最初はそれをカスタムしてオーダーメイドしちゃうのも良い。

それを他の人も求めているようなら、商品化する。

 

< 欲しいを引き出す7つのポイント >

1.商品やサービスに自信を持つ(ビッグマウスでも大丈夫)

2.お客様との信頼関係を築く

3.お金に対する価値観を知る

4.いつまでに悩みを解決したいのか確認する

5.他社・同業を検討しているか知る

6.相手のゴールを聞き出す

7.改善策のステップを分かりやすく伝える

 

この7つのポイントを満点にしていくと、絶対に相手から欲しいと言ってもらえる。

 

本には、トークスクリプトが書いてあって、セールスの仕方やモニターの獲得の仕方も書いてあります。

沢山の使えるテンプレートがあります。

詳細はぜひ、本を読んでみてください。

 

今集客で悩んでいる方や、収入をもう少し上げたい方、これから起業始めるよ!という方は、この本を読んで、テンプレ通りにするだけでOKです!

既に、売上が上がった方や、集客がうまく行った方がたくさんいらっしゃるそうです。

本当に本当に、良いことがたくさん書いてあって、もう起業初心者さんはこの本を教科書に使ってもらえると絶対に良いと思います。

 

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA