なぜ今、パラレルキャリアなの?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

なぜ今、パラレルキャリアなの?

 

今回は、なぜ今、パラレルキャリア(複業)なの?ということで、お伝えしたいと思います。

私のフォロワーさんだと、皆さん「パラキャリ」という言葉はご存知だと思うんですけど、「今の時代は起業・複業!」だと思います。

皆さんはもう、複業してますか?したいと思っていますか?

 

複業を始めることで、本業もうまく行ったりします。

それは、経営者視点でも物事を見れるようになるからです。

あとは、時間の使い方が上手になるので、無駄がなくなります。

 

今の時代は、会社員であることのリスクが大きいと思いませんか?

終身雇用の時代は終わりました。

いつクビになるのか分からないですし、時間の自由もないですよね。

 

私は今、起業していますけど、何でもオンラインでやっています。

オンラインの良いところは、小さく始められるところです。

リアル店舗を持って開業したりすると、初期投資が必要ですし、人を雇ったりするとどうしても小さく始めることは難しくなります。

初期投資が小さいということは、それだけリスクが小さいということですので、始めやすいですよね。

 

会社だとどうしても理不尽なことも多いと思います。

複業で収入が安定してきたら、会社員を卒業することも出来ます。

私は皆さんに朝起きたときに「幸せ~♥」と感じることが出来るようになって欲しいと思っています。

そして夜も、「今日はこんな良いことがあったな」って明日をワクワクとした思いでむかえられる気持ちで眠りにつくことが出来るようになって欲しいです。

 

「やりたいことで幸せになる!」

これって最高だと思いませんか?

働き方革命はもう起きています!

皆さんも時流に乗って、働き方の自由・時間の自由・お金の自由・場所の自由を手に入れてHappyな人生を送って欲しいと思います!

 

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA