コロナで必須に!オンラインビジネスをしないと生き残れない?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

コロナで必須に!オンラインビジネスをしないと生き残れない?

なぜ、オンラインビジネスがチャンスなのか?

 

1.商品が無くてもビジネスできる

例えば自分にサービスがなかったとしてもできます。

これは、どういうことかと言うと、誰かの商品やサービスを紹介するということもビジネスとして成り立つからです。

コンビニやスーパーもそうです。

自社商品もありますが、ほとんどの商品は委託販売です。

 

2.時間と場所を選ばない

インターネットさえ繋がれば、いつでも、どこでも出来るオンラインビジネスは、副業に向いています。

最近はライブ配信も活発に使われています。

動画を撮って編集してアップするという手間も省けます。

しかも、自分で編集できれば良いですが、出来ない場合、委託するための時間もお金も省くことができます。

また、コメント欄を使って視聴者の方とのコミュニケーションも取れ、どんなことを知りたいか、どんな悩みを持っているのかなど分かるので、ライブというのはとても良いコンテンツです。

 

3.コストゼロ

Wi-Fiやパソコン、スマホなどは必要ですが、ライブ配信であれば、自宅ですぐ出来るため、1つのセミナーをするために会場を借りたり、そこへ行く交通費も必要ありません。

 

まとめ

時代の流れに取り残されないように、今こそオンラインビジネスをやるべき時です!

ブログでもYouTubeでもFacebookでもInstagram でも何でも良いので、自分の知識をどんどん発信していってください。

ポジションをとるためには、「先行者利益」早くやった方がいいです。

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA