お金のお話💰

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

お金のお話

 

先日、稼がせ屋 一華さんをお迎えして、お金の話をしていただきました。

一華さんは、売上を作る人を育てるお仕事をして、完全出来高制で、お客様の売り上げから何割かを報酬としていただくという形で、生涯年収3億を得ることに成功しています。

すごいですよね!

一華さんからお聞きしたお金に関するお話をご紹介します。

 

お金にネガティブなイメージを持っていると…

稼ぐことが出来ても、お金に関するトラブルが起きて幸せにならない 

 

お金に関わらず自分の人生は自分で決められる

人生は思い通りである → 何を思うか

 

「条件」「状況」「環境」「自分の実力」「人の縁」「〇〇があるから」「〇〇がないから」と無意識に「自分の人生こんなもんだ」と決めてしまう → ✖

全て自分で変えることができる!

 

期日を決めることで脳は間に合わせようとする

目標を決めたら、必ず期日も決めること!

 

満月=金運に良い

満月に「いついつまでにいくら欲しい」と唱える

満月のエネルギーは24時間営業 昼間が満月のタイミングでもその時間から24時間パワーがある

 

2022年は番狂わせの年

全員誰にでもチャンスが来る

「今まではこうだったから」とかいう条件や環境は全部置いておいて、自分の理想をしっかり掲げてそこを目指すと、変化変容のチャンスの年になる

2022年の力を確実に味方にするために今から、どんな風になりたいかをしっかり決めておく必要がある

 

過去最高額の通帳の写真を撮って、ロック画面の壁紙にすると、どんどん収入が上がる

すぐに消えてしまうことでサブリミナル効果が高い

他の人の通帳でもOK

数字と仲良くなる

 

一華さんは、20年前にある女性経営者さんと出会ったことで、容姿を含めて人生ががらりと変わったそうです。

収入に関しては、短期間で3倍になったということです。

たった1人の人と偶然出会って、たった5分の立ち話でこれだけ人生が変わるなんてすごいですよね!

やっぱり人との出会いって、本当にすごいことだなと思います。

 

一華さんのアドバイスを参考にしていただいて、皆さんも数字と仲良くなって、2022年を成長の年にしていただきたいと思います。

 

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA