私は私と私の家族のために“パラレルキャリア”という働き方を選択しました その3

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

私は私と私の家族のために“パラレルキャリア”という働き方を選択しました その3

 

前回と前々回のブログ記事では。私がパラレルキャリアを始めるきっかけと、その道のりを紹介しました。

※その1はこちら

※その2はこちら

なかなか思ったように売上もあがらず、うまく行きませんでしたが、このままでは今までと何も変わらないと思って、必死になって学び続けました。

その結果、少しずつ自力で稼げるようになり、仕事も子育ても並行してできるようになっていったのです!

 

今ではビジネスが加速化し、月商7桁という大きなお金を継続的に稼げるようになりましたし、私が主宰するセミナーに世界23カ国から1万人以上の方に参加していただけるほどになったのです。

 

今でも思いますが、あの時諦めなくて本当によかったと思っています。

 

そしてパラレルキャリアの素晴らしさを、より多くのママさんやOLさんにも知ってほしいと思い、2018年の4月に女性がビジネスで成功することを目的としたアカデミーである株式会社ルッツを立ち上げ、パラキャリメソッドというものを開発しました。

 

このパラキャリメソッドを使えば、どんな方でもパラレルキャリアでお金と時間の自由を獲得して、自己実現することができます。

 

実際に私の主催するパラレルキャリア・ビジネスアカデミーには、子育てをしながら自宅で副業をして時間とお金の自由を両立している主婦の方や、起業塾を立ち上げて月商300万円に達したOLの方のように、パラキャリメソッドを使ってそれぞれが思い描く理想の未来を実現している方がたくさんいます。

 

参加してくれたみなさんが自分の夢を叶えてくれて、本当にルッツを立ち上げてよかったと心の底から思いますし、これからもまだまだパラレルキャリアを世界中へ広めていきたいなと思っています。

 

私のブログを読んでくださっているあなたは、パラレルキャリアや副業に興味は持っているけど、心のどこかでまだ不安な気持ちがあるのではないでしょうか?

 

ですがこんな私でも、月商7桁を継続的に稼げるようになり、家族とワクワクする幸せな毎日を送れるようになりました。

あなたにも、絶対に自由な時間とお金を手にすることができます。

 

このまま不安を抱え続ける未来と、自分の思い描く理想の未来なら、あなたはどちらの未来を過ごしたいですか?

 

パラレルキャリアについて、もっと知りたいなと思ったあなたは、ぜひ私のYouTubeをチャンネル登録して、パラレルキャリアや副業情報などについて学んでいただけたらと思います。

 

合わせて公式ラインの方でも、ここでは言えない副業情報を登録者限定で特別に配信していますので、気になる方は下のアイコンをクリックしてくださいね。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA