私は私と私の家族のために“パラレルキャリア”という働き方を選択しました その2

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

私は私と私の家族のために“パラレルキャリア”という働き方を選択しました その2

 

私がパラレルキャリアという働き方に出会うまでを前回のブログではお話しました。

今日は、パラレルキャリアを始めてからのお話をしたいと思います。

※その1はこちら

 

はじめてパラレルキャリアという働き方を知った時は、「これがまさに私が探し求めていたものだ!」と思って、早速パラレルキャリアをスタートしました。

 

ただ、そうやって始めたのはいいものの、最初はまったく上手くいきませんでした。

 

自己投資も3,000万円以上していたのですけど、ひたすらセミナーに通って、いろんな資格を取るだけになってしまって、結局自分のお金と時間を使うだけで、私が思い描いていたパラレルキャリアっていうのを、全然実現することができなかったのです。

 

何してもうまくいかなくて諦めかけようとしていた私に、当時7歳だった息子が「夏休みにヨーロッパでサッカー留学をしたい」って言ったのですよね。

その時の私はハッとして、今みたいにOLとしてフルタイムで働いていたら、息子をサッカー留学させてあげられないって思ったのです。

 

当時の私は時間的にも金銭的にも余裕がなくて、このままずっと普通のOLだけをしていたら、息子の夢を応援してあげられないのだろうなっていうことに気がついた時に、それだけは絶対に嫌だと思ったのですね。

 

親である以上、やっぱり自分の子どもたちには伸び伸び過ごせる環境で育っていってほしいしですし、夢があるならその夢を叶えて欲しいじゃないですか?

 

私は、私のために、そして子どもたちのために、もう一度本気になってパラレルキャリアを頑張ってみることにしたのです。

 

どうすれば自分が理想とする未来を描くことができるのか、そのために何をするべきなのか、どんなことを集中して学べばいいのかをしっかり考えて、以前にも増して行動していきました。

 

初めの5ヶ月間は、これまでと同じように全然上手くいきませんでした。

睡眠時間を3時間にして、電車に乗っている10分も無駄にしないように意識しながら、自分の使える時間をギリギリまで使っても、稼げた金額は1万円程度でした。

 

さて、いよいよその後です。

長くなりましたので、続きは次の記事で…。

 

パラレルキャリアについて、もっと知りたいなと思ったあなたは、ぜひ私のYouTubeをチャンネル登録して、パラレルキャリアや副業情報などについて学んでいただけたらと思います。

 

合わせて公式ラインの方でも、ここでは言えない副業情報を登録者限定で特別に配信していますので、気になる方は下のアイコンをクリックしてくださいね。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA