つきあう人の平均年収を意識してる?

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。

あなたの周り人の平均年収は?

私の周りには、年商億ごえや、
5,000万以上だろうという人と
今年に入って時間共有を
多くさせてもらっています。
自分の年収は
接触頻度の高い人の
平均年収に 近づいていく
と言われています。

なぜ、このようになるのかと言うと
大きく2つの理由が考えられます。

 

付き合う人の年収=自分の年収

ひとつは、一緒に過ごす時間が多いと
会話の中で稼ぎ方がわかってきます。
親しくなればなるほど、
教えてもらえるので
やり方がどんどんわかって
収入が増えていきます。
 
もうひとつは 高収入が当たり前と
思えるように なってきます。
サラリーマンをしていると
年収500万円は普通、年収1000万円は
凄いと思っていました。
つい最近までは、
部長が年収1,000万ちょいなので、
すごいと思っていたのですが、
今や全然思いません。
 
むしろ、責任や拘束時間のわりに
かわいそうと思ってしまいます。

 
年収が億単位の人に囲まれていると
数千万円なら稼げそうだと思えて
実際にそうなっていけるだろう
と実感しています。
変な、マイナス脳はかき消されて、
成功脳もインストールされます。
 
あなたも 収入アップを
望むのであれば なるべく高収入の人と
時間を過ごすようにすることをお勧めします。
高収入の人と過ごせば過ごすほど
収入は増えていくもので
収入を増やすことは実はそんなに
難しいことではないですよ。
 
 
☆===☆===☆===☆===☆
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA