セールスは、素敵なこと:PECメンバーの成果がすごすぎる!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです
 

PECメンバーさんの成果

すごすぎて、にやにやが止まりません。
セミナーセールスで、1度に4名も
クライアントさんを獲得されたり、
お申込みが、1日足らずで満席になったり、
みんな、本当によく情報発信を頑張っています。
頑張っているのではなくて
楽しんでいるのが、正解です!
 

 

セールスは、素敵なこと

ちょうど、いい質問を頂いたので
回答しますね。
成果をあげている、PECのメンバーさんの
セールス力に脱帽しています。
どんなことをしているかというと
2点でシンプルです。
 

【1】期待値をあげて、予告する

「明日の○時~スタートします!!」
「○時になりました」
「満席になりました」
と予告します。
 

【2】SNS発信のやり方

SNS発信で自力と他力を使って
セールスをする。
自分1人で発信力がある方はいいですが、
仲間に推薦して、発信してもらえると
拡散されます。
 
この時に大事なのは、
他力のお礼を考えることです。
お友達や、知人の大切な時間を
使ってもらっている事を意識して下さい。
くれくれ君ではだめです。
 
お礼は、シェアのお返しや
アフィリエイト報酬や、
自分の得意分野で大丈夫です。

 
セールスは人助けだったり、
正義だったり、素敵な事です。
 
今月は、セールス強化月間としています。
引き上げてくれる人に
出会っでしまったので、
これから、情報発信と
セールスについても書いていきますね。
■facebook × メルマガ集客セミナー 残席2
10月6日(金)、19日(木)
  >> こちら <<
 
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
10月6日(金)、19日(木)
  >> こちら <<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA