Facebookやブログ発信、大変じゃない?

パラレルキャリア・コーチ 三浦さやかです。
 
Facebook書くの
ブログ書くの、たいへーん
と思っていませんか?

 
ドキってした方
少なくはないでしょうか?
私がしている起業スタイルは
SNSやメルマガを使って集客し
自分のサービスを紹介していく
言わばSNS起業というスタイルです。
 
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】10月6日(金)
  >> こちら <<
 
しかし、ぶっちゃけると
Facebookに投稿することが
得意なわけでもないし
文章がうまいわけでもないです。
ブログを書くことが
大好きな訳でもありません。
 
初めは、なにを書いていい
かもわからないし
面倒くさいなーって思いながら
毎日投稿してました。
今ももちろん
面倒くさいなぁと思う時もあります。
 

 
でも、自分のやりたいことだけを
やっていれば
成功するわけじゃないんです。
好きなことを仕事するにしても
全てが好きなことしかない
訳じゃありません。
 
でも面倒くさいことが
あったとしても
その先に
なりたい未来があるから
それを達成するために
面倒だと思ったことも
1つ1つこなしていく
必要があるんです。
 
目の前のことだけで
判断していくのではなく
その先にある大きな未来を
見据えていくことが大切です。

 
その為には、やはり
Facebookやメルマガを使って
情報発信していくことが
最短の近道である
と思っているから
 
多少面倒くさいと思っても
やっぱり発信するのです。
 
そうして続けていくと
少しずつ反響を頂けるようになって
「いつも見ています!」
「すごく勉強になります!」
「メルマガを読んで申し.込みました!」
など
 
続けて良かったー!
楽しいと思えることが
増えていきます。
いきなり反響がある訳ではないので
まずは、
利点を考えることがお勧めです!
 
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
  >> こちら <<
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA