ブランディング材料の集め方

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです
 
私達のような個人起業家は、
自分のサービスは、
何を理由に選ばれているのか?
なぜ、他の人のサービスを
選んでいるのか
よーく考えていますか?
 
理由があって
お金を出しています

 
自分のサービスを受けて、
自分と出会って
「どんな変化があったか」
「どんな未来が得られるのか」
自分が与える影響・成果・数値、
気落ち、マインドや現実の変化
 
この辺りを考えてみると
自分のブランディングが
見えてくるのではないでしょうか。
 
自分で自分がどう見られているか
意外とわかっていないです。
客観的視点が必要で、
周囲からどんな風に見られているか
同業他社が多い中で、
何故、自分のサービスを
選んでくれたのか?
たくさん雑談で軽く
聞いてみるといいです。
これだけでビジネスが
成立します。
 
近いうちに、動画の重要性について
お伝えしたいと思います。
 
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】19日(木)
  >> こちら <<
 
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
☆===☆===☆===☆===☆
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
https://smile-lutz.com/mailmagazine

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA