成功している人は、行動と継続をしています!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
◇先日のfacebook ×メルマガ セミナーのダイジェストができました!
>>こちらから<<
◇次々に見込み客が獲得できる、 Facebook ×メルマガセミナー
>>詳細はこちら<<
 
先日、私が昨年の12月まで
お世話になった、シンデレラ起業塾の
上野由美子さんの、結婚式に参加してきました。
シンデレラ城で、
ディズニーランドホテルで
とーっても幸せになれる
結婚パーティーでした。

 
達也さんと由美さんは、お互いを
思い合っていて、素敵なご夫婦で
ゲストにも素敵なおもてなしを
して下さいました。
由美子さんは、与える達人で
由美子さんの行動力と、
継続力は半端ないんです。
 
由美さんに初めて昨年の9月に
アメブロとFacebookを教わって、
人生が変わりました。
ゆみさんと出会わなければ、
脱OLできなかったと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいで
いい結婚パーティーでした。

 
ご主人の達也さんからは、
新しい事にチャレンジすることと、
日々の努力の大切さ、
チャレンジはいくつになっても、
わくわくするよ。
成功している人を3人モデリングして
自分のものにするといいよと
教わりました。
 
SNSで多くの成功者を出されている
上野ご夫婦は理想の夫婦で、
SNS起業、忙しいママや会社員の方に
知って欲しいです。
 
時間とお金の自由が
手に入り最高です(*^^*)
 
幸せの場に立ち会えて
本当に昨日は最高でした。
 
ご質問や疑問などは、
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。
今日も最後まで読んでいただき
心から感謝申し上げます。
 
 
◇先日のfacebook ×メルマガ セミナーのダイジェストができました!
>>こちらから<<
☆===☆===☆===☆===☆
■【Facebookとメルマガを使うだけで、次々に見込み客を獲得する
「facebook × メルマガ集客セミナー」】
日時:2017年11月16日(木)10:15~13:00     残席1
   2017年11月27日(月)10:15~13:00

場所:11月16日は 東京会場「神田駅周辺」
11月27日は、大阪会場「梅田駅周辺」

   (ご参加の方へ連絡します)
>>>セミナー詳細<<<
 
成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA