たった1年で、飛躍の年にするには

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
9月まで、17年新卒で入社した会社員を
していたのですが、
今年の1月から、飛躍の1年でした。
2月に会社員の2倍以上の収入になり、
3月から月収7桁を達成し続けています。

私がこの1年してきたことは
・メンターから学ぶ
・素直に学んだことをあれこれ言わず、まず実行してみる
・SNS発信を続ける
・チャレンジし続ける
・過去の考えを捨てて、新しい思考をとりいれる
そうしたら、飛躍の1年になりました。
1年前のFBの投稿です。
投稿が習慣になるように
必死に朝の名言を
書いていました (笑)

SNS投稿を習慣にしたい方
朝の名言おすすめです。
認知されるのと、
成功マインドがつきます
よく起業塾で4ヶ月間、
ビジネスマインドを
教えてくれるところがありますが、
情報発信していると、
成功マインドが勝手に身につきます。
なので、情報発信を
楽しんでしてみてくださいね。
あなたも来年飛躍の年にするために
<<過去の考えを捨てて、新しい思考をとりいれる>>
してみてくださいね。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで10人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
■成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA