セミナーやお茶会で満足度をあげるには?

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
昨日、年内最後の
FB×メルマガセミナーを
開催させて頂きました。

SNS発信のエキスパートさんが、
参加してくださって、私も楽しくて
為になりました。
ZOOMでのオンラインは、
時間と場所の融通がきいていいですが
やっぱり、リアルセミナーっていいです。
会いたいなぁと思っていた方が
セミナーに来てくれて
すっごく嬉しかったです。
みなさん、交流してくれて
人脈を増やすという
目的もありますがもう一つ
大事なことがあります。
それが何かというと、

生の意見を聞く

ということです。
実際に会った方に
今どんなことで、情報発信に
悩んでいるのか、
何が欲しいのかを直接会話して
聞いていけます。
今何が求められているのか
答えは現場ですぐに見つかります。
実際にリアルで会った人の
聞きたいことをセミナーやお茶会に
取り入れているので

満足度があがります。


友人の田原さんが
お茶会や、セミナー集客を自動化させて
満席にし続ける方法を教えてくれます。
すっごく、ためになりますよ
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで10人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
■成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA