成功している人に近づいてみよう!

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
中園健士さんに出会って、
教えて頂いたことを継続していたら
ライフスタイルが変わりました。
会社員を卒業して、時間と収入が
手に入りました。
私は、もともと中園先生の
転売の生徒です。
会社員しながら、副業から始めて、
できない(行動しない)生徒でした。
たくさん、失敗しています。
でも、そんな生徒にも、惜しみなく
情報発信を教えてくださいました。
好きなことなら、継続できます。
でも、歯磨きのように習慣化するのには
継続するという根性がちょっぴり必要です。
でも、
成功している人と
時間共有をしていたら
成功思考が身につきます。
 
それがリアルで会えないとしたら
メルマガや、facebookでも大丈夫です。
 
好きなことから発信して
継続してみませんか?
夢を叶えるときめたら、叶います!!
今年、バリに行くと決めていたら
元旦にして、もう叶ってしまいました♥

以下
中園先生からです
↓↓↓
====
今現在のあなたが
ビジネスにおいて成功してれば
いいんですが、そうじゃない人が
自分の頭で考えて判断しても
無理なんですよ。。。。
成功体験がないんだから。。。
ビジネスにおいて成功したいなら
実際に成功してる人、成功者を
出しまくってる人に近づいて、
その人が言うことをもう超絶
純粋素直に行動し続けていくのが
一番手っ取り早いっす。
そうして出会いであなたの人生は
変わり、未来は大きく変わっていくもんですね。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで20人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA