パラレルキャリア(週末起業)は元旦から

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
なりたい未来、えたい未来があれば
人が休んでいる時に行動できます。
元旦から意識の高い方と
ZOOM で個別面談をさせていただきました。

私は、2017年2月からZOOMを使って
週末起業を始めたのですが、
パラレルキャリアの方は
すっごく意識が高いです。
本業があるので、人が休んでいる時に
副業タイムとなります。
みなさん、すっごく頑張り屋さんです。
昨年のお盆は、1日6件個別相談
させて頂いたり、
会社員時代は、お昼に1件目のZOOM
本業終了後に2件目、22時から3件目 etc
今思えば、本業をもちながら、副業で
コーチ業をよく頑張ってたー!!
と思ってしまいます。
ママや会社員の方、すごくお忙しいのは
わかります。
なりたい未来を叶えるには
キラキラだけでは、無理です。
ほんの少し、1日1%、15分でも
毎日前進してみてください。
それが、読書だったり、facebook 投稿でも
よいです。毎日する習慣化ができれば
成功に近づけます。
SNS発信を続けていたら
成功マインドが身につくので
マインド系の起業塾にいかなくても、
よくなるので、情報発信は、
すっごくおすすめです
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで20人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA