自分を知れば、幸せになる

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
同じことをやっているのに
同じ環境にいるのに
何をしてもうまくいく人と
行かない人がいます。
その差は何でしょうか?

それは 自分を知っているか
知らないかの違いです。

生まれ持った遺伝子や
才能を知れば ドンドン飛躍できる
日本の学校では、全てが右にならえ
で みんなが同じならそれで良い
そして
教科書を作った人の
性格に合わすような
理不尽な世界で生きてしまっています。
強みだけを知っても
弱みだけを知っても
変な人生になってしまう
2つのバランスが
良いと成功する
良くないと
成功なかなかできなかったり
全くできない
自分を知る
それが成功する
ということになるのですが
自分ってわからないですよね。
誰かになにかを言ってもらって
初めて知るということがあると思います。
facebook や
LINEで聞いてみるとよいです。

私は、やわらかキャリアだと
自分で思っていたら
バリキャリだと言われましたwww
友人や知人に
私ってどう?ってなかなか
聞けないかもしれませんが
聞いてみてくださいね。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA