過去を捨てて、新しい自分になる

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
先日のZOOMコンサルの時に
人生を激変させてくれた海江田さん主宰の
OECに入会してもうすぐ1年になるねっ!
という話になりました。

海江田さんのブログのクライアントの
実績を更新してくれていました。
うちのタワマンに来てくれた時の
対談動画も入ってます。
>>こちら<<
昨年の2月にOECに入会した時は、
ビジネス経験もゼロ、facebook、
アメブロは書いていたけど
・ワードプレスって何?
・情報発信は何を書けばいい?
・メルマガ書いてみたいけど、どうしたらいい?
・自分の強みやコンセプトって何?
・今日、新規の方の個別相談なので
 応援してください(笑)
おそらく一番、手がかかっていた
生徒だと思います。
1年を振り返って、
海江田さんがされてきた次のことを
教えてくれました。
・今を変えれば、一瞬で人生は飛躍できる
・過去を捨てて、新しい自分になる
・昨日の自分を否定する
・新しい人に会う
・新しい情報を取り入れて、吸収する
・クライアントさんの飛躍も
 過去を捨ててもらうこと
海江田さんの成功者の思考を
インストールして、人との出会い、
環境を変えたら
一瞬で人生がかわりました。
今を変えるって、すっごく怖いです。
でも、

挑戦と継続をし続けたら
人生を激変することができました。

海江田さんのお陰様で、
・OECに入会して初月に60万円
・週末起業しながら、2ヶ月目から7ヶ月連続で
 稼働日5日程で月収100万以上を
 達成し続けて、OLを卒業
・会社をやめた翌月、月収○50万円を達成
以降、集客の仕組化で、安定収入を得ています。
私のPECにも多くのメンバーさんが入って
くれています。
一歩ふみだしたい、成功したいという方は
海江田さんの成功者の思考をインストール
してみてくださいね。
>>海江田さんの思考、集客の仕組化はこちから<<
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで20人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA