【PECイベント】10倍売れっ子になれる撮影会

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
みるきーこと、境みゆきさんに、
パラレルキャリアエキスパートクラブの
メンバー中心に、プロフィール写真や
セッション写真等をとって頂きました。
みるきーは、元女優さんで、
その人の素敵な笑顔や
魅力を引き出してくれます。
今回は、なんと山形からも
メンバーさんが来てくれて。
すっごく嬉しくて、
わいわい楽しかったー。
みるきーに撮られたら、月商100万
達成する人続出です(*^^*)

というわけで、PECのみなさんには、
目標達成してもらいます♪
写真は、めちゃくちゃ大事です。
私のプロフィール写真や、LPの写真も
みるきーにぜーんぶ撮って
もらっているので
安定的に7桁いってます。
みるきー、お誕生日おめでとう♡
お誕生日に、素敵な写真を
撮ってくれて、ありがとうございます。
みゆきさんに、超可愛いスタジオで撮影していただけるのは、
>>こちらから<<
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月28日(日)埼玉会場
2月23日(金)東京会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA