ヤフーニュースと、メルマガ「タイトル」

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
 
基本的にメルマガに登録してくれた
からといって、読んではもらえていません。
 
実際私のメルマガも、、、。
なので工夫を始めました。
 
そのため、メルマガを読んでもらうために
メールを開いてもらう壁を超える必要があります。
どんなにいいメルマガを配信していても
メールを読んでもらえないことには、
意味がないですよね、
 

今の私のメルマガの開封率が
いまいちなので、
どうすればメルマガを読んで
もらえるのか?
 
その答えは


メルマガのタイトルです。
 

思わずクリックしたくなる、
読みたくなるタイトルを
つけることが重要です。
 
タイトルはメルマガ読者さんが
最初に目にするものなので、
 
最初に件名を見た瞬間に
読者の好奇心をかきたてる
タイトル付けが重要です。
 
会社員を卒業して、最近ヤフーニュースを
あまりみていなかったのですが、
やはり、ヤフーニュースのタイトルは
秀逸です。
 
「ビットコイン一時4割下落」
 思わず、クリックしてしまいました 笑!
 
「あっ、これ気になる!」と思って、
思わず読みました。
 
ということでしばらく
ヤフーニュースでタイトルの研究を
してみたいと思います。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月28日(日)埼玉会場
2月23日(金)東京会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA