時間がない人ほど、成功が早い

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
いろんな人から、私の週末起業時代の
時間の使い方をよく聞かれます。
先日もセミナーでお話しました。
ご相談をいただく中で
よくこういう質問を受けます。
  
「会社員だと時間が取れないので、
会社を辞めた方がいいのでしょうか?」

私の答えは、
「No!」です。

確かに会社員を辞めると、
自由になる時間が増えます。
  
でも
  
安定収入がなくなります。
  
正しい方法を使えば
時間がなくても
週末起業はできます。
  

  
また、会社員を辞めて起業したけど、
うまく行っていない人もいます。
  

つまり、自由になる時間の量は
ビジネスの成功とは関係ない
ということになります

それどころか、
  

「時間がない人こそ成功できる」
という事が多いです

起業すると、自由になる時間が
たくさん生まれます。
  
脱サラしてから
私、予定のタスクが遅れてるんです。
  
会社員時代の方が、睡眠3時間で
頑張っていました。
  
でも、その自由な時間を
今は、睡眠や
子供との時間に使えています。
効率的に使うのは、
  
実は難しいです。
  
時間があれば、ついつい朝は
遅くなりますし、
  
時間がたくさんあるということから
怠けてしまう人が私も含めて
多いです。
  
であれば、
私は副業から、ビジネスを始める方がいいと
思っています。
  
期限が決まっていないと
行動を先延ばしにする人が
ほとんどだからです。
  
いつまでに脱サラする!
  
と目標を立てたら
達成できるんですよね。
  
PECのメンバーさんの
週末起業組のスピードは
早いです。
  
ランチの時間や、休憩時間を
削って、集中して作業しているんですよね。
  
フリーランスで時間が
できた方は
午前中に自分のやるべきタスクを
こなすと、いいですよ!
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA