不安とストレスだらけの「今」から抜け出すには?


ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

不安とストレスだらけの”今”から、抜け出すはじめの一歩

ちょっとイメージしてみてください。

突然、

旦那さんが働けなくなったら?

自分が働けなくなったら?

会社が倒産したら?

お給料やボーナスが下がってしまったら?

他人事にきこえますが、これらは今の時代、いつ自分の身に起きても、おかしくない出来事です。

さらに聞きます。

あなたは今のお仕事が楽しいですか?

ストレスなく働けていますか?

自分のやりたいことができていますか?

あなたは、今幸せですか?

あなたの幸せを守れるのは、あなたしかいません。

さらに言うと、あなたのお子さん、家族を守れるのもあなたしかいません。

旦那さんを悪く言うつもりはありませんが、旦那さんに頼りっぱなしで、いざという時に旦那さんを責めることはできますか?

もし、このままあなたが何もしないで、普段の生活のまま過ごしていたら、どんな未来が訪れるでしょうか?

今、家事に育児にお仕事に、とっても大変で辛いご状況にいらっしゃると思います。

そういうあなたにこそ、わたしのようなママでも両立できたように、パラレルキャリアを目指して欲しいんです。

お客さんが集まる魔法の「仕組み」さえあれば、全ての不安、悩みを解決できるんです。

でも、きっと、何をすればいいかわからず、どの道を歩めば良いんだろうって思われていると思います。

あなたにとって、はじめの一歩

でも素敵な未来への大きな一歩になるために、あなたがするべきことを考え、行動してみましょう。

小さな一歩でも踏み出してみましょう‼︎

YouTubeLINE@登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA