【動画】書評:年収1億社長のシンプル経営の極意 佐治邦彦さん


ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

「年商1億円社長のためのシンプル経営の極意」

甲子園に4番でセンターで出場された、尊敬する友人の経営者 、佐治邦彦さんの書評を動画でお話ししてみました。


本著から「なぜ、シンプルな経営をすればいいのか?どうやってやるのか?」
シンプルな経営があなたのビジネスをどう生まれ変わらせるのかがわかります。

シンプルな経営が社員と顧客満足を向上させる

こちらの考え方、すごく大事な事で最高です‼︎
顧客満足度が高くても、社員の満足度が高くなければ、会社の経営推進は難しいと思います。

シンプルにする事で本音に気づく

あれもこれもやらずにSimple is best まさに極意です‼︎

ニーズは多様化しています。

絞ることによって自分のやりたいことが見えて、サービスの向上につながります。

本著を読むと、「億の世界を見てみたい、達成できそう!」という思いにもなりました。
それにしても、私の周りの経営者さんが次々と出版が決まられています。
この波に乗っていきます!

YouTube、LINE@登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA