Facebook投稿のゴールデンタイム

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
 
私のセミナーでもお話しているのですが
・Facebook投稿の反応がいい時間帯 は
・・・
 
17時、7時、11時 です。
   
昼前の11時が意外だと思いませんか?
ランチ中にSNSを見る人たくさんいますよね。
納得です。
   

文章をうまく書くコツは、
 
・読まれる表現方法
LP(告知文)とかは、最初から自分で書かない
売れている人の文を研究します
   
・上手な文章の書き方ー○○○を読む
女性誌です。オススメの洗練された
女性誌については、また書きますね。
   
何よりも、、、

『成功の反対は失敗じゃない。
成功の反対は何もしないことだ』

『ビジネスに失敗はない。あるのは成功と成長だ』
 

この言葉を胸に刻んで行動していきませんか?
私も絶対に忘れないようにしたいと思います
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
2月23日(金)、28(水)東京会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA